パワーストーン日記

パワーストーン、占い、スピリチュアルがすき。

パワーストーン占いで自分に合った石が分かる!自分に合うパワーストーンはどれ?

パワーストーンは、自分の潜在能力を高めてくれる不思議な力を持つ石です。それぞれ異なる効能があるので、自分がほしい効能があるパワーストーンを使ってもいいのですが、自分に合ったものを選ぶことができれば、より高い効果が期待できると考えらえていま…

パワーストーンはお守りとして使える?お守りとして持つのに最適な形を大公開!

石によって異なる意味のあるパワーストーンは、近年おしゃれの一環として身につける方も増えてきています。しかし、人によってはお守りとして身につけることもあるようです。では、どうしてお守りとして利用している方が多いのではないでしょうか?そこで今…

パワーストーンの力を発揮するためにはスピリチュアルな能力を高めることが重要

パワーストーンには石によってさまざまな効果があり、身につけておくことによって自分の状態を高めて願望を叶えることができると言われています。しかし、ただ身につけているだけでは効果を感じない方も多くいるようです。もしもパワーストーンをつけていて…

パワーストーンには波動がある!より波動の高いパワーストーンはどれ?

人間にも自然にも波動があるということを知っていますか?よい波動が伝播することによって、自分の能力を高めたり、状態を整えることができるようになります。それを最も簡単に行う方法が、パワーストーンです。そこで今回は、パワーストーンが持つ波動と、…

パワーストーン占いって何?簡単にできる方法を大公開!

パワーストーンを選ぶ方の場合、自分の誕生月によって設定されている誕生石を選ぶ方もいるでしょう。しかし、それ以上に明確に自分に合うパワーストーンを探せる方法が、「パワーストーン占い」です。 パワーストーン占いを行えば、より自分に合うパワースト…

パワーストーンで恋愛運を高める方法|より効率的なやり方をご紹介!

「パワーストーンを身につけて恋愛運を高めたい」「より素敵な人と出会うためにパワーストーンの力を借りたい」 そう感じている方は多いのではないでしょうか?もちろんパワーストーンの中には、恋愛運を高める効果があるものがたくさんあります。もちろんそ…

パワーストーンで占える「水晶占い」|歴史や基本的なやり方とは

パワーストーンは、普段から身につけるものだと考えている方も多いでしょう。しかし、実は占いにも使われていることをご存じですか?水晶を使った占いにはかなり長い歴史があり、今も尚使う方が多くいると言われています。そこで今回は、水晶占いについて詳…

パワーストーンで金運UPが可能!自分がほしい金運を高める方法

日常生活を送る上で、「今よりもお金を手にしたい」と考える方は多いでしょう。しかし、なかなか自分の力だけでは難しいと感じることもあるでしょう。そのような時には、金運UPできるものを身につけることがおすすめです。パワーストーンにはそれぞれ異なる…

パワースポットでパワーストーンの効果を高めよう!おすすめの方法とは?

パワースポットに力をもらいに行くという方は多いでしょう。 そのような方の中には、普段からパワーストーンを身につけて生活している方もいると思います。 しかし、パワーストーンは常に身につけていると、その効能が下がってきてしまうということをご存じ…

ハワイの天然石を使ったパワーストーンショップならここ!「ピュアストーンショップ」の魅力

ハワイといえば、パワーストーンを思い浮かべる方もいるでしょう。 ハワイにはその土地にしかない素敵なエネルギーが流れていると言われており、そんなパワーストーンを身につけておきたいと考える方もいるようです。 そんな方におすすめのパワーストーンシ…

転職に最適なパワーストーン|魅力的な転職を実現するためにおすすめな石は?

仕事をしていると、「転職して自分に合った仕事につきたい」「今の環境とは違うところで頑張りたい」と考えることもあるでしょう。 しかし、転職は人生にとって大きな分岐点です。 そのため、転職をしようと思っていても、何が自分に向いているのが不安にな…

ハワイのパワースポットが凄い!パワースポットが多い理由とおすすめの場所

ハワイというと、たくさんのパワースポットがあることで有名です。 実際に日本の方でも、たくさんのパワースポットを巡りにハワイに行くという方は多いでしょう。 ハワイには他の場所にはない強い自然の力があると言われています。 そこで今回は、ハワイにパ…

輝咲翔がモデルのパワーストーンが誕生!マルラニハワイの新たなパワーストーンに注目!

ハワイ発のパワーストーンショップの1つに、マルラニハワイがあります。 マルラニハワイは日本人人気も高いパワーストーンショップで、さまざまな種類の天然石を扱っています。 それだけではなく、最近は有名人とコラボした商品も多く発表しています。 その…

ハワイ発祥の「ハワイアンジュエリー」の人気が高い理由|モチーフの意味も解説!

ハワイ発祥のハワイアンジュエリーをご存じですか? ハワイの伝統的なジュエリーで、昔から長く愛されてきており、世界各国にファンがいると言われています。 では、どうしてハワイアンジュエリーはここまで人気が高いのでしょうか? そこで今日は、ハワイア…

ハワイのパワーストーンは効果が高い!その理由とおすすめの店舗を解説!

世界中で多くの人に愛されているパワーストーン。 そのパワーストーンがどこで採掘されたものなのかを気にしている方はほとんどいないでしょう。 しかし、実はハワイのパワーストーンにはかなり強いエネルギーが込められており、その効果が高いということを…

ハワイに旅行に行くならぜひ行きたいスポット|おすすめのお土産もご紹介

コロナが明けたら、海外旅行に行きたいと考えている方は多いでしょう。 その中でも人気が高いのが、ハワイです。 ハワイは元々人気の旅行スポットですし、最近はワクチン摂取証明書を持っていれば自宅待機の期間が免除されるので、行きやすい場所だと言われ…

ハワイの天然石が大人気!その理由と手軽に購入する方法とは?

ハワイに行くと、お土産で天然石がついたブレスレットを購入して帰るという方が多くいますよね。 天然石は各国で販売されていますが、特にハワイの天然石は効能が高いことで知られているため、お土産用の店舗も多数用意されています。 しかし、どうしてハワ…

人気のハワイ発祥パワーストーン専門店「マルラニハワイ」の魅力とは?

パワーストーンといえば、ハワイというイメージを持っている方もいるでしょう。 ハワイはよいエネルギーが多くあるため、強いエネルギーを持ったパワーストーンがたくさんあり、さまざまなパワーストーン専門店が用意されています。 そんな中でも最近人気が…

ハワイでぜひ行ってみたい最強のパワースポットと簡単にパワーが得られる方法

人の運気を上げてくれる場所は、地球上に多数あります。 そのような場所に行くことによって自然と運気が良くなり、仕事や私生活がうまく行くようになったという方は多いでしょう。 そのようなパワースポットの中で最も人気なのがハワイです。 ハワイでは古く…

口コミがよいパワーストーンショップの特徴|ぜひ買いたい人気店も大公開!

最近はパワーストーンをネット通販で購入するという方が増えてきました。 これまでのように実際に実店舗に行けば、お店の雰囲気で信頼できるか判断することができますが、オンラインショップの場合は本当によい店なのか分からないという方も多くいるのではな…

パワーストーンってどのようにしてできたの?パワーストーンの由来や歴史に迫る

私たちが普段気軽に目にすることができるようになったパワーストーンには、長い歴史があることをご存じですか? 近年はアクセサリーの1つとして楽しむことが増えていますが、昔は権力を示したり、お守りとして使われることが多かったようです。 そこで今回は…

パワーストーンを選ぶ時に占いを活用するメリット|自分に合ったパワーストーンを選ぼう

皆さんはパワーストーンを購入する時には、どのようにして石を選択していますか? その石の効能をチェックして選ぶ方もいれば、直感的にこれだと感じたものを購入するという方もいるでしょう。 しかし、どうせパワーストーンを身につけるのであれば、より効…

パワーストーンの水晶はたくさんある!水晶の種類とそれぞれの効能

パワーストーンというと、水晶のことが真っ先に浮かぶという方はかなり多くいるのではないでしょうか? 水晶というと、無色透明のものを想像する方が多いと思いますが、実際にはさまざまな種類の水晶があり、多くの方に愛されています。 水晶は美しい輝き方…

大人気占い師「水晶珠子」とマルラニハワイがコラボ!オリエンタル占星術ブレスが魅力!

近年、圧倒的な人気を誇る占い師「水晶珠子」さんをご存じですか?驚くほどの的中率と個性的な占い方法から話題を呼び、さまざまなメディアにも登場してきています。 そんな水晶珠子さんは、人気の高いマルラニハワイでパワーストーンを使ったブレスレットも…

ハワイ発パワーストーンジュエリー「マルラニハワイ」について調べてみたらすごかった

ハワイ発パワーストーンジュエリー「マルラニハワイ」を知っていますか? ハワイ好きでパワーストーン好きの人にぴったりのブランドです。 デザイン性の高いおしゃれなパワーストーンブレスレットを展開しています。 今回はマルラニハワイの口コミや評判を調…

パワーストーンは浄化が必要!最適な浄化方法を大公開します!

パワーストーンは通常の石ではなく、自然の力を保有していて持ち主に力を与える効果があると言われています。 しかし、パワーストーンは何かの効能を発揮するために力を使っているため、常にその力を維持できるわけではありません。 よりパワーストーンの効…

パワーストーンを通販で購入するメリット・デメリット|信頼できる通販サイトの見つけ方

パワーストーンを購入したいと思った時、どこで自分の好みのストーンを探していますか? 実店舗に買いにいくという方もいると思いますが、自分が購入したいお店が近く煮なかったり、気に入る商品がなかったという場合、通販サイトで購入するという方もいるで…

パワーストーンって本当に効果がある?パワーストーンに秘められた効果の種類とは

近年、人気が高まっているパワーストーンにはさまざまな効果があり、身につけることによって自分の願いや望みが叶いやすくなると言われています。しかし、本当にそんな効果があるのか不思議に感じる人もいるでしょう。そこで今回は、パワーストーンには本当…

パワーストーンはどうやって選べばいい?自分に合ったパワーストーンの選び方

パワーストーンは身につけることによって自分の運気を高めたり、自分の願いを叶えることができると言われています。しかし、さまざまな種類があるため、どれを選んだらいいのか迷ってしまうということもあるのではないでしょうか?そこで今回は、自分に合っ…

片思い成就を願うならこれがおすすめ!恋愛がうまくいくパワーストーン

片思いをしている時には、この恋愛がうまく行くのか不安に感じる女性も多いのではないでしょうか?そのような方におすすめなのがパワーストーンです。日常生活の中で手軽に運気を高めることができますし、見た目もアクセサリーとしておしゃれなので、使いや…