パワーストーン日記

パワーストーン、占い、スピリチュアルがすき。

ハワイの天然石を使ったパワーストーンショップならここ!「ピュアストーンショップ」の魅力

ハワイといえば、パワーストーンを思い浮かべる方もいるでしょう。

ハワイにはその土地にしかない素敵なエネルギーが流れていると言われており、そんなパワーストーンを身につけておきたいと考える方もいるようです。

そんな方におすすめのパワーストーンショップが「ピュアストーンショップ」です。

そこで今日は、ハワイの天然石を使ったおしゃれな商品がたくさん並んでいる「ピュアストーンショップ」の魅力についてご紹介していきます。

 

 

ピュアストーンショップとは?

ピュアストーンショップとは、ワイキキショッピングプラザの1階に店舗を構えているパワーストーン専門店です。

口コミで話題となって人気になりました。

また、最近は日本のメディアが取り上げることも多くなってきており、日本からわざわざ通うという方も増えてきています。

 

ピュアストーンショップの魅力

ではここからは、ピュアストーンショップの魅力について具体的に見ていきましょう。

 

100%の天然石しか使用していない

パワーストーンとは、自然のエネルギーをたくさん取り込んでいる鉱石のことです。

自然の中で何百年、何千年と存在しつづけていることにより、私たちに何かしらの力を与えてくれると考えられています。

しかし、天然石は貴重なものでそう簡単にとれるわけではありません。

そしてより貴重なものの場合は、一定の金額になってしまうこともあります。

そのため、最近は手軽にパワーストーンのようなアクセサリーを売るために、人工の石を使っているお店もたくさんあります。

素人の場合、ショーケースに並んでいる石が天然のものなのか、人工のものなのかを見極めるのはかなり難しいので、分からずに購入している方も多くいるでしょう。

しかし、ピュアストーンショップではすべて天然石を扱っているので、安心して購入することができます。

その上、ハワイのエネルギーは天然石を浄化するのにも適していると言われているので、元々その天然石が持っている力を最大限に引き出すことが可能でしょう。

 

石の種類が豊富

パワーストーンには、さまざまな種類があります。

しかし、どのパワーストーンショップでも、誕生石に設定されているものやみんなによく知られているものばかりが並んでいて、あまり目新しいものを見つけることができないと感じる方もいるでしょう。

その点、ピュアストーンショップは他のショップで見つけることができないような素敵なパワーストーンもたくさんあるので、ここでしか購入できない商品を見つけることも可能でしょう。

 

アクセサリーの種類が豊富

パワーストーンを購入する際には、アクセサリーに加工されているものを買う方が多いようです。

ブレスレットやネックレスなどの形になっているものを選べば、手軽に普段から身につけることができます。

パワーストーンにはそれぞれが持っている強い力があるので、日頃から自分の肌に触れるところに置いておくことによって、その効果をより実感することができると考えられています。

ピュアストーンショップでは、おしゃれなブレスレットやネックレスはもちろん、指輪の形になっているものも販売されています。

自分のつけやすい形を選ぶことができるので、気軽に手にすることが可能でしょう。

また、アクセサリーにする場合、石の組み合わせによって見た目の雰囲気は大きく異なります。

ピュアストーンショップではさまざまな種類のパワーストーンを扱っているため、他の店舗では手にすることができないアクセサリーをたくさん見つけることができるでしょう。

 

自分に合う石を選んでもらえる

ピュアストーンショップのオーナーは、「キャサリンさん」という方です。

このキャサリンさんは、有名な占い師です。

よく当たるハワイの占い師として、日本のテレビでも何度も紹介されているので、日本でも知っている方は多いでしょう。

そんなキャサリンさんが運営しているピュアストーンショップでは、1人あたり30分ほどの時間をかけて、自分に合ったパワーストーンを選んでもらうことができるのです。

パワーストーンを探しにショップに行った場合、どのパワーストーンを選べばいいか分からないという方もいるでしょう。

そのため、いつも誕生石や知っている石ばかりを選んでしまうという方もいるようです。

しかし、ピュアストーンショップであれば、自分の目的に合ったパワーを得ることができる石を見つけてもらえます。

また、石の組み合わせの相談にも乗ってもらえるので、よりパワーを強めることができる状態にしてもらえるという点は魅力的でしょう。

 

ラニカイビーチで浄化している

ピュアストーンショップに並んでいる天然のパワーストーンは、すべて近くのラニカイビーチで浄化されています。

パワーストーンは自然の力を秘めている天然石なので、自然から離れているとマイナスのエネルギーを吸収してしまいます。

そのため、定期的に浄化が必要です。

浄化の方法の1つに水で洗い流すというものがあり、水の力は絶大だと言われています。

ハワイのエネルギーがたくさん流れているビーチで浄化をしていることによって、自分が手にする時にはよりよい状態になっていると言えるでしょう。  

 

メンテナンスが無料

ピュアストーンショップで販売されている天然のパワーストーンは、ブレスレットやネックレスなどの形になっていることが多いです。

そのような商品を長年使っていると、ゴムが伸びたり切れてしまうこともあるでしょう。

しかし、ピュアストーンショップでは無料でメンテナンスを行ってくれます。

この点を魅力的に感じる方も多くいるようです。

定期的に行ってきちんとメンテナンスを行うことによって、自分の選んだ商品を長く愛用することができるという点は魅力的でしょう。

 

浄化の仕方まで教えてもらえる

パワーストーンを長年身につけていると、マイナスのエネルギーを吸収してしまうので、定期的に浄化する必要があります。

浄化の方法はたくさんあり、水で洗ったり太陽光につけたりすることで、エネルギーを回復することが可能となっています。

しかし、石によっては適さない浄化方法があります。

例えば、太陽の光に弱く変色してしまうものもあれば、水に濡らすことによってもろくなってしまうものもあるのです。

そのため、パワーストーンごとに最適な浄化方法を知っておくことが重要です。

ピュアストーンショップでは、購入する時にその石の最適な浄化方法を教えてくれるので、石に負担をかけることなくよりよい状態を維持することができるでしょう。

 

立地がよく行きやすい

ピュアストーンショップは、ワイキキのショッピングプラザの中にあります。

ハワイに行ったらお土産等を購入したいと考える方は多いと思いますので、そのついでに気軽に立ち寄ることができるという点も魅力の1つです。

場所が遠いと、旅行中になかなか行きづらいと思う方もいますので、この立地のよさも人気の理由だと言えるでしょう。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

ピュアストーンショップは、ハワイで人気の占い師さんがオーナーを勤めるパワーストーン専門店です。

天然石のみを扱っており、そのデザイン性を魅力的なので、口コミで多くのファンを獲得しています。

販売方法も丁寧なので、気持ちよく買い物することができるでしょう。

ぜひハワイに行った際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?