パワーストーン日記

パワーストーン、占い、スピリチュアルがすき。

パワーストーンで金運UPが可能!自分がほしい金運を高める方法

 

日常生活を送る上で、「今よりもお金を手にしたい」と考える方は多いでしょう。しかし、なかなか自分の力だけでは難しいと感じることもあるでしょう。そのような時には、金運UPできるものを身につけることがおすすめです。パワーストーンにはそれぞれ異なる効果があり、金運を高めてくれるものもあります。そこで今回は、パワーストーンを使って金運UPを狙う方法について見ていきましょう。

 

 

 

 

金運の4つの種類

一言で金運といっても、その種類は豊富にあります。そのため、自分がどのような運気を高めたいのかを考えて金運UPパワーストーンを選ぶことが重要です。そこでここからは、金運の種類について見ていきましょう。

 

 

正財運

正財運とは、仕事の収入に関わる運気です。つまり、正財運が上がると、仕事で高い成果を残すことができて収入がアップしたり、転職に成功してより給料が高い会社から内定をもらえるといった出来事が起こります。仕事を頑張ってより多く稼ぎたいと考える方は、正財運を高める効果のあるパワーストーンを選ぶといいでしょう。

 

蓄財運

蓄財運とは、お金をためることができる運気のことです。どれだけ稼いでいても、自分でうまくコントロールできなかったり、出費が多くなってしまうと、なかなか手元に資産が残らないということになります。そのような方は、蓄財運を高めるようにした方がよいでしょう。

 

横財運

横財運とは、いろいろな物事によって外部から資産が入ってくるという運気です。例えば、相続や資産援助などがあります。このような資産は棚からぼたもちのようなイメージがあると思いますが、これも運気が高まると起こる可能性が高くなります。

 

偏財運

偏財運とは、ギャンブルや投資などによって生まれる資産です。自分で労働を行っていなくても入ってくる収入源なので、ほしいと考える方は多くいるでしょう。しかし、ギャンブルや投資は運がなければ負けてしまいます。そのため、運気を高めておくことが大切です。

 

金運を高めるパワーストーンの種類

金運を高めるパワーストーンは複数あります。それぞれに異なる効果があると言われているので、自分がほしい効果のあるパワーストーンを選ぶ必要があります。そこでここからは、金運を高めるパワーストーンを複数ご紹介していきます。ぜひ参考にして、自分に合ったパワーストーンを選んでみてくださいね。

 

 

収入UPが狙える「タイガーアイ

タイガーアイは、金運UPパワーストーンとして人気があります。人気の理由は、黒と黄色が混じり合ったような美しい見た目の要因の1つでしょう。タイガーアイが高めてくれる運気は、正財運です。そのため、持っておくことによって仕事での収入を増やすことができると言われています。決断力を高めて持ち主を成功に導くことができるので、仕事で出世したいと考えている方は、タイガーアイを選ぶといいでしょう。

 

目標達成を促してくれる「ラピスラズリ

ラピスラズリは、深みのある青が特徴のパワーストーンです。古来から不思議な力があると言われており、多くの方に大切にされてきました。ラピスラズリを持っていると、その人の精神を成長させて、自分の目標を達成することを手助けしてくれると考えられています。人生にはさまざまな試練がありますが、それを乗り越えることをサポートしてくれて、その後に大きな幸運や富をもたらすパワーストーンだと言えます。直接金運につながるものではありませんが、目標達成を促すことから、仕事を頑張りたいと思っている方や仕事での収入UPを目指したいと考えている方は、ラピスラズリを持つようです。特に青色の中に金の模様が入っているものの方が金運UPの効果が高いと言われています。

 

 

お金を貯めたい時には「シトリン」

シトリンは、透け感のある美しい黄色が特徴のパワーストーンです。その色合いから見ても分かるように、金運UPパワーストーンとして人気が高いです。シトリンは富と繁栄をもたらすと言われており、財運だけではなく人生を豊かにする効果があるパワーストーンです。色合いも他のパワーストーンと合わせやすいので、普段から身につけておきやすいでしょう。貯金を増やしたいと考える方は、シトリンを持っておくことをおすすめします。

 

 

豊かな実りを作る「モスアゲート」

モスアゲートとは、植物のようなカラーが特徴のパワーストーンです。自然色のファッションには合わせやすく、使いやすいと考える方が多いようです。モスアゲートは、植物が育つように持ち主の財産を増やしてくれると考えられています。その上、お金のストレスや執着を減らす効果もあるようです。お金と心の余裕を作ることができるため、穏やかに貯蓄を作っていきたいと考えている方におすすめのパワーストーンです。

 

臨時収入を作りたいなら「プラチナルチルクォーツ」

プラチナルチルクォーツとは、黒と透明のカラーが混じり合ったようなパワーストーンです。とても珍しい色合いで、希少なものだと言われています。プラチナルチルクォーツの石言葉は、「信頼」「友愛」となっています。そのため、自分の魅力を高めて周りの人から力を得られるようにサポートしてくれる石だと考えることができます。その上、プラチナルチルクォーツは直観力を高めてくれるので、そのタイミングで必要な選択を行うことができ、お金を自分に流すことができるでしょう。

 

ギャンブルの時におすすめなのは「ゴールドルチルクォーツ」

ゴールドルチルクォーツは、金色の針が入ったようなパワーストーンです。見た目もおしゃれですし、金運を高める効果が高いということで知られているため、多くの方に愛用されています。ゴールドルチルクォーツは、自分の感性を刺激することによって、自分の度胸や向上心を高めることができます。それによって、必要な勝負に勝ち、富や成功を手にすることができるということです。もちろん仕事運を高めて収入を増やすこともできますが、ギャンブルで成功したいと考える時にもピッタリのパワーストーンです。

 

パワーを高める「トレジャーメノウ」

トレジャーメノウとは、昔からパワースポットほどのパワーがある石だと言われています。トレジャーメノウが高い運気を引き寄せてくれるので、財運も高めると考えることができます。パワーストーンが好きな方の中には、トレジャーメノウが最強の開運石だという方もいます。それだけ人気なものなので、高い効果が期待できるでしょう。トレジャーメノウは金運以外にも、さまざまな運気に効果があるので、自分の人生をよくしたいと考えている方におすすめです。

 

まとめ

いかがでしたか?パワーストーンにはさまざまな効果がありますが、その中でも金運の効果もあります。金運の効果にもさまざまな種類があり、自分に入ってくる収入を高められるものもあれば、ギャンブルなどに強くなれるものもあります。もちろんパワーストーンを持っているだけで収入が入ってくるわけではありませんが、収入を増やすためには運も重要です。しっかりと運気を高めておけば、自分の努力が報われてよりよい結果を導き出すことができるようになるでしょう。もしも今よりも高い収益を獲得したいと考えているのであれば、金運UPを期待できるパワーストーンを持って運気を高めるようにしましょう。