パワーストーン日記

パワーストーン、占い、スピリチュアルがすき。

パワーストーンには波動がある!より波動の高いパワーストーンはどれ?

人間にも自然にも波動があるということを知っていますか?よい波動が伝播することによって、自分の能力を高めたり、状態を整えることができるようになります。それを最も簡単に行う方法が、パワーストーンです。そこで今回は、パワーストーンが持つ波動と、波動が最も高いパワーストーンについてご紹介していきましょう。



 

そもそも波動とは?

ではまずは、波動とは何かという点について見ていきましょう。波動とは、エネルギーの波のことです。人にも自然にも全てには波動があり、それによって構成されています。そのエネルギーが高い場所のことを、高波動と呼びます。一般的にパワースポットと呼ばれる場所は、波動が高くなっている場所です。そして、そのような場所でとられた鉱物や岩石のおことがパワーストーンと呼ばれているのです。波動は物から人へ、人から人へと伝播していくため、パワーストーンによってその環境や自分自身のエネルギーを高めておくことによって、よりよい状態を保つことができるのです。

 

波動が高くなると起こること

スピリチュアルでは、自分の願いを叶えるためには波動を高めることが重要だと言われています。では、実際に波動を高めるとどのようなことが起こるのでしょうか?

 

運気がよくなる

パワーストーンを身につけていると、運気を高めることができると言われています。それはパワーストーンがあることによって、自分の波動が上がるからです。波動を高めることができれば、自分の運気が高まってよりよい状態を維持することができるようになります。もしも最近不運なことが続いているというのであれば、波動が低下して運気が下がっていることが原因かもしれません。そのような状態であれば、波動を高めるためにパワーストーンを身につけておいた方がよいでしょう。

 

自分の願望が叶う

自分が願っているものを叶えたいのであれば、波動が高める必要があります。自分の状態が悪いと、どれだけ努力をしてもなかなか思ったように進まないことが増えてしまいます。逆に自分の状態を整えていれば、次々によいことが起こると考えられています。何か叶えたいことがあるのであれば、パワーストーンによって自分の波動を高めておくことが重要です。

 

やる気が出る

波動が低い状態だと、何もやる気が起きずに思うように行動できなくなってしまう可能性があります。そのような状態で無理にやる気を出して行動しようとしても、空回りして思ったような結果が出せないということも多くあります。そのような時には、無理に行動するよりも波動を高めることを考える必要があるでしょう。パワーストーンを使えば、簡単に波動を上げることができるので、おすすめです。

 

自分と合わない人との縁が切れる

どれだけ自分がその人のことが好きであっても、自分の人生を考えると悪影響を与えてくる方もいます。そのような人が周りに多いと、人間関係の悩みが尽きることはないでしょう。しかし、波動を高めることによって自分の周りも波動が高い方ばかりになります。そうすることによって、人間関係が一新されて新しい人と出会うことができるようになるでしょう。

 

異性にモテる

波動を高めると、周りから見ても魅力的な人物になることができます。そのため、よりよい方が寄ってくるようになります。それは恋愛面でも同じです。より素敵な方と出会いたいと考えるのであれば、波動を上げることが重要です。

 

波動が高いパワーストーンの種類

パワーストーンはすべて波動が高くなっていますが、その中でも優劣があります。より高いパワーストーンを選べば、より自分の力を高めることができるでしょう。そこでここからは、波動が高いパワーストーンの種類について見ていきましょう。

 

水晶(クォーツ)

水晶は、パワーストーンの中でも最も波動が高いと言われている石です。クォーツと呼ばれることもあります。紀元前から神聖なものと言われており、老若男女問わず多くの方に愛されてきています。水晶はあらゆる幸運を引き寄せる万能なパワーストーンと言われているので、自分の能力を高めることができるでしょう。持ち主はもちろん、一緒に持っているパワーストーンも浄化して力を増幅させてくれます。そのため、波動を高めたいのであれば、持っておきたいパワーストーン1つでしょう。

 

サファイア

サファイアは「知恵の宝石」と呼ばれており、パワーストーンとしても宝石としても大切に扱われています。サファイアの最も高い力は鎮静効果で、持っておくことによって自分の感情を落ち着けて真実を見抜く洞察力を手にすることができます。落ち着いた状態で冷静に考えることができるので、感情に振り回されてしまいがちな方におすすめの方法でしょう。また、仕事をステップアップしたいという時にも最適です。仕事運を高めたい方は、サファイアを身につけるといいでしょう。

 

エメラルド

エメラルドとは、強い癒しのパワーを持ったパワーストーンです。緑色の鮮やかなカラーが特徴で、宝石として愛用する方も多くいます。エメラルドを身につけておくと、心のバランスをとることができるようになるので、さまざまなことを穏やかに進めることができるようになります。また、愛の力も強くなるので、恋愛面でのお守りとしても力があると言われています。今恋愛がうまくいっていない方や、自信がなくなっているという方の場合には、おすすめのパワーストーンです。

 

トルマリン

トルマリンは、眠っている潜在能力を覚醒することができるパワーストーンです。波動が高く、ヒーリング効果もあると言われています。そのため、自分の能力を引き出したいと考えている方には、最適でしょう。トルマリンには、ピンク・青・緑の3種類があるので、自分の好きなカラーを選んで身につけることができる点も大きな特徴の1つでしょう。

 

ラピスラズリ

ラピスラズリは、古来から魔よけの石として大切にされてきたパワーストーンです。周りから寄ってくるネガティブな波動を除去することができ、自分のプラスのエネルギーを高めることができるので、人気の高い石です。周りの影響を受けずによりよいコンディションを維持したいと考えている方におすすめだと言われています。色合いもおしゃれなので、さまざまな用途で使うことができるでしょう。

 

ダイヤモンド

宝石として長年愛されているダイヤモンドは、高い波動を出すパワーストーンとしても知られています。ダイヤモンドには世界中の人を魅了する強い魔力があると言われているので、多くの方がダイヤモンドに惹かれる理由はこれが要因かもしれません。宝石の王様とも呼ばれるダイヤモンドには強い波動があるため、おしゃれとして身につけておけば高い波動を感じてよりよい状態を作り出すことができるでしょう。

 

まとめ

いかがでしたか?パワーストーンを身につけておけばさまざまな願いが叶うと言われている理由は、パワーストーンが高い波動を持っているからだと言えます。パワーストーンによい影響を受ければ、自分の能力を高めることができるため、さまざまな願いが叶いやすい状態を作ることができるでしょう。パワーストーンの中でも波動の優劣はあるので、より波動が高いものを選べば環境を整えることができます。波動を高めたい方は、今回紹介したパワーストーンを使うようにしましょう。