パワーストーン日記

パワーストーン、占い、スピリチュアルがすき。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

片思い成就を願うならこれがおすすめ!恋愛がうまくいくパワーストーン

片思いをしている時には、この恋愛がうまく行くのか不安に感じる女性も多いのではないでしょうか?そのような方におすすめなのがパワーストーンです。日常生活の中で手軽に運気を高めることができますし、見た目もアクセサリーとしておしゃれなので、使いや…

パワーストーンは本当に効果がある?なぜ効果が現れるか検証してみた。

パワーストーンは、恋愛効果や厄除け効果など様々な効果があるといわれているのですが、本当に効果があるのでしょうか? なぜパワーストーンは効果があるのか調べてみました。 おすすめのパワーストーンジュエリー屋さん パワーストーンには波動がある クオ…

マルラニハワイのパワーストーンは効果ある?リアルな口コミ

ハワイ発パワーストーンジュエリーブランドマルラニハワイさん。ハワイ大好きな方は、知っている方も多いのではないでしょうか。 ホノルルで本店に行ったことがある方もいるかもしれませんね♪ マルラニハワイと Googleで検索すると 効果なし Googleででてき…

2022年 パワーストーンを使って開運するコツ。

開運 2022年、風の時代も2年目となり、いよいよ新しい年の到来を感じますね。新年のはじまりともに、新しいことを何かしたい、そう思う方も多いのではないでしょうか。今回はパワーストーンを使って開運するコツをお伝えいたします。 開運に効果あり! そも…