パワーストーン日記

パワーストーン、占い、スピリチュアルがすき。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーンの力を発揮するためにはスピリチュアルな能力を高めることが重要

パワーストーンには石によってさまざまな効果があり、身につけておくことによって自分の状態を高めて願望を叶えることができると言われています。しかし、ただ身につけているだけでは効果を感じない方も多くいるようです。もしもパワーストーンをつけていて…

パワーストーンには波動がある!より波動の高いパワーストーンはどれ?

人間にも自然にも波動があるということを知っていますか?よい波動が伝播することによって、自分の能力を高めたり、状態を整えることができるようになります。それを最も簡単に行う方法が、パワーストーンです。そこで今回は、パワーストーンが持つ波動と、…

パワーストーン占いって何?簡単にできる方法を大公開!

パワーストーンを選ぶ方の場合、自分の誕生月によって設定されている誕生石を選ぶ方もいるでしょう。しかし、それ以上に明確に自分に合うパワーストーンを探せる方法が、「パワーストーン占い」です。 パワーストーン占いを行えば、より自分に合うパワースト…

パワーストーンで恋愛運を高める方法|より効率的なやり方をご紹介!

「パワーストーンを身につけて恋愛運を高めたい」「より素敵な人と出会うためにパワーストーンの力を借りたい」 そう感じている方は多いのではないでしょうか?もちろんパワーストーンの中には、恋愛運を高める効果があるものがたくさんあります。もちろんそ…

パワーストーンで占える「水晶占い」|歴史や基本的なやり方とは

パワーストーンは、普段から身につけるものだと考えている方も多いでしょう。しかし、実は占いにも使われていることをご存じですか?水晶を使った占いにはかなり長い歴史があり、今も尚使う方が多くいると言われています。そこで今回は、水晶占いについて詳…

パワーストーンで金運UPが可能!自分がほしい金運を高める方法

日常生活を送る上で、「今よりもお金を手にしたい」と考える方は多いでしょう。しかし、なかなか自分の力だけでは難しいと感じることもあるでしょう。そのような時には、金運UPできるものを身につけることがおすすめです。パワーストーンにはそれぞれ異なる…