パワーストーン日記

パワーストーン、占い、スピリチュアルがすき。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

輝咲翔がモデルのパワーストーンが誕生!マルラニハワイの新たなパワーストーンに注目!

ハワイ発のパワーストーンショップの1つに、マルラニハワイがあります。 マルラニハワイは日本人人気も高いパワーストーンショップで、さまざまな種類の天然石を扱っています。 それだけではなく、最近は有名人とコラボした商品も多く発表しています。 その…

ハワイ発祥の「ハワイアンジュエリー」の人気が高い理由|モチーフの意味も解説!

ハワイ発祥のハワイアンジュエリーをご存じですか? ハワイの伝統的なジュエリーで、昔から長く愛されてきており、世界各国にファンがいると言われています。 では、どうしてハワイアンジュエリーはここまで人気が高いのでしょうか? そこで今日は、ハワイア…

ハワイのパワーストーンは効果が高い!その理由とおすすめの店舗を解説!

世界中で多くの人に愛されているパワーストーン。 そのパワーストーンがどこで採掘されたものなのかを気にしている方はほとんどいないでしょう。 しかし、実はハワイのパワーストーンにはかなり強いエネルギーが込められており、その効果が高いということを…

ハワイに旅行に行くならぜひ行きたいスポット|おすすめのお土産もご紹介

コロナが明けたら、海外旅行に行きたいと考えている方は多いでしょう。 その中でも人気が高いのが、ハワイです。 ハワイは元々人気の旅行スポットですし、最近はワクチン摂取証明書を持っていれば自宅待機の期間が免除されるので、行きやすい場所だと言われ…