パワーストーン日記

パワーストーン、占い、スピリチュアルがすき。

輝咲翔がモデルのパワーストーンが誕生!マルラニハワイの新たなパワーストーンに注目!

ハワイ発のパワーストーンショップの1つに、マルラニハワイがあります。

マルラニハワイは日本人人気も高いパワーストーンショップで、さまざまな種類の天然石を扱っています。

それだけではなく、最近は有名人とコラボした商品も多く発表しています。

その中でも人気が高いのは、輝咲翔モデルのパワーストーンです。

そこで今回は、マルラニハワイで発売された輝咲翔モデルのパワーストーンについて、詳しく見ていきましょう。

 

 

 

輝咲翔さんとは?

ではまずは、輝咲翔さんとはどのような人物なのかについて見ていきましょう。

 

元ホストで現在は実業家

輝咲翔さんとは、元々ホストをやっていた方です。

ホストをやりながらキャバクラ経営に乗り出し、実業家としての道を歩み始めます。

ただ、最初はなかなかうまくいかず、短期間で店を潰してしまうこともあったため、より視野を広げるために何度も海外留学を行っています。

現在は自分の自伝的小説である「帝王」を発売したり、さまざまな事業を展開しています。

 

マルラニハワイの創設者

 

輝咲翔さんは自分の視野を広げるために、ハワイへの留学をしています。

その時にハワイの持つ圧倒的な魅力に引き込まれ、活動拠点をハワイに移すことを決めています。

そうして、オアフ島に出したのが、パワーストーンショップであるマルラニハワイです。

現在ではマルラニハワイは日本にも店舗を出店しており、ハワイや日本の方はもちろん、ハワイを訪れる世界の方から愛されるブランドになっています。

 

マルラニハワイの魅力

では、輝咲翔さんが運営しているマルラニハワイには、どのような魅力があるのでしょうか?ここでは簡単にご紹介していきます。

 

世界各国から良質な天然石を取り寄せている

マルラニハワイの1番の魅力といえば、やはりパワーストーンの数です。

世界各国から人気のあるパワーストーンや、効果が高いと言われているもの、希少価値が高いものなど、さまざまな種類を取り寄せています。

そのため、自由に自分の好みに合ったものや願いにピッタリのものを探すことができるのです。

アクセサリーにする場合、組み合わせ次第で何百通りもの効能を作り出すことができるので、自分流にアレンジすることができる点も魅力の1つでしょう。

 

ハワイで浄化している

マルラニハワイの1番の特徴は、世界各国から取り寄せた数々のパワーストーンを、ハワイの自然やパワースポットで浄化しているという点です。

元々パワーストーンには強い力が秘められていると言われていますが、人間の生活の中にあるとネガティブなエネルギーを吸い取ってしまい、本来持つ力が弱まってしまいます。

しかし、ハワイは世界でも有数の素晴らしいエネルギーが漂っている場所です。

その場所においておくことによって、自然とパワーストーンを浄化してよい状態を保つことができます。

それだけではなく、マルラニハワイではハワイでも人気の高いパワースポットにパワーストーンを持っていき、定期的に浄化を行っています。

そのことによって、高いエネルギーを持ったパワーストーンを購入することができると言われており、多くの方から人気が高まっています。

 

さまざまな有名人とコラボしている

マルラニハワイでは、自分の好みによってパワーストーンを組み合わせてアクセサリーを作ることができます。

しかし、自分では決められないと感じる人もいるでしょう。

そのような方でも気軽にパワーストーンをつけてその効果を実感してもらえるように、さまざまな有名人とのコラボを実施しています。

その方が本気で選んだ商品を堪能することができるため、人気が高くなるアクセサリーが多いです。

 

 

マルラニハワイの輝咲翔モデルのパワーストーン

 

マルラニハワイで発売されている、輝咲翔モデルのパワーストーンは、「Mr.Rerax」というものです。

そこでここからは、このパワーストーンの特徴についてご紹介していきます。

 

まるでブレスレットのような見た目

まず最初に印象に残るのは、バングルのような見た目です。

パワーストーンというと、小さな石をゴムでつなぎ、ブレスレットのような形にしているというイメージを持たれる方も多いでしょう。

多くのパワーストーンショップでは、自分で自由に石を組み合わせることができる仕様となっているので、ほとんどがこの見た目となってしまいます。

しかし、輝咲翔モデルの商品は、大半の部分が水色と白が特徴的なラリマーとなっているので、まるで普通のアクセサリーのように見え、パワーストーンといった印象をあまり与えません。

その上、カラーも男性でも女性でも使いやすいものなので、普段使いにピッタリだと言えるでしょう。

 

ストレスを解消するラリマー

先ほどもお伝えしたように、マルラニハワイで販売されている輝咲翔モデルのブレスレットの大半は、ラリマーというパワーストーンが用いられています。

このラリマーと解消して、バランスと調和を育むことができると言われています。

輝咲翔モデルのブレスレットの名前は「Mr.relax」となっていますが、その名の通り心を落ち着かせる効果が高いと言えるでしょう。

 

異才な輝きを放つ「ギベオン」

輝咲翔モデルのパワーストーンの大半はラリマーとなっていますが、つなぎめのあたりに2粒ずつ異なるパワーストーンがつけられています。

その1つが、「ギベオン」です。ギベオンはシルバーの輝きが美しいパワーストーンとなっているので、その独特な光に魅了される方も多いでしょう。

そんなギベオンは宇宙の叡智を越えた神秘のクリスタルと言われており、強いインスピレーションや精神力を養う効能があることで知られています。

自分の感覚を研ぎ澄ませてくれるので、より早く自分の願望や願いを叶えるのに最適なパワーストーンでしょう。

そのため、輝咲翔モデルのパワーストーンを身につけておくことによって、自分がまだ知らない才能を開花させて成長することが可能だと言えます。

 

すべてを浄化する「クリスタル」

輝咲翔モデルのパワーストーンには、異才な輝きを放つギベオンの隣に、クリスタルが2粒添えられています。

透明で美しいクリスタルには、すべてのエネルギーを浄化する効能があるため、自分のマイナスエネルギーをなくしてよりよい状態に整えてくれることでしょう。

また、その中の1粒には、「神のご加護がありますように」との願いを込めて、「MALULANI」という文字が彫られています。

もう1粒のクリスタルには、輝咲翔本人が希望の文字を無料で刻印してくれるというサービスもあるので、より特別感のあるパワーストーンのブレスレットになっていると言えるでしょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

芸能人が絡んでいるというと、そこまで品質が高くなくて名前だけで売り出しているのではないかと感じる人もいると思いますが、マルラニハワイはその品質の高さから世界的に人気のあるパワーストーンショップです。

その創業者である輝咲翔さんモデルのパワーストーンは、通常の見た目とは異なり、ハワイを連想させるカラーのバングルとなっているので、おしゃれな雰囲気があり人気が高まっています。

使っているパワーストーンも、自分の心をリラックスさせ、本来の自分のまま夢に向かって全力で進むのをサポートするものとなっているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。