パワーストーン日記

パワーストーン、占い、スピリチュアルがすき。

人気のハワイ発祥パワーストーン専門店「マルラニハワイ」の魅力とは?

パワーストーンといえば、ハワイというイメージを持っている方もいるでしょう。

ハワイはよいエネルギーが多くあるため、強いエネルギーを持ったパワーストーンがたくさんあり、さまざまなパワーストーン専門店が用意されています。

そんな中でも最近人気が高いのが「マルラニハワイ」です。

そこで今回は、マルラニハワイの魅力や人気商品について詳しく見ていきましょう。

 

 

 

マルラニハワイの魅力

では、マルラニハワイにはどのような魅力があるのでしょうか?

具体的に見ていきましょう。

 

厳選された天然石が使われている

マルラニハワイでは、世界中から厳選したパワーストーンのみを利用しています。

その上、選ばれたパワーストーンはハワイの地でまた新たによい気を吸い込んでいるため、ストーンが本来持つ力を最大限に引き出された状態で発売されています。

このようなパワーストーンを扱っていることから、その効能が高いことが人気の理由だと言われています。

 

ハンドメイドで作られている

マルラニハワイでは、すべての商品が手作業で作られています。

職人の手によってさまざまな思いを込めて作られているので、1点ものとなっていることが人気の理由となっています。その上、厳しい検品基準を定めており、その基準を満たすものでなければ商品として並ぶことはありません。

このように11つ丁寧に作られていることから、よりよい商品を手にすることができると言えるでしょう。

 

オーダーメイドもできる

マルラニハワイには可愛いデザインの既製品も多数用意されていますが、11つの石を選んで自分でオーダーメイドで作ることも可能となっています。

そのため、世界に1つしかない自分らしいアイテムを手にすることができます。

パワーストーンの商品はアクセサリーとして使うこともできるので、自分のオリジナリティを出したり、生年月日から見た相性のよいパワーストーンを使うことができるのも魅力の1つでしょう。

 

注文後に写真を撮ってくれる

マルラニハワイでは、注文した商品をハワイのパワースポットで撮影してくれるというサービスがあります。これはオプションとなっているので別途料金が必要となりますが、素敵な場所で撮影してもらえるので、商品に対する愛着が高まると人気があります。

また、写真からも素敵なパワーを感じることができますし、パワースポットに行くことによって商品にもよい気が溜まっていくので、プラスになることが多くあるでしょう。

 

日本にも店舗がある

現在の状況だとなかなか気軽にハワイに行くことができません。そのため、ハワイ発祥の店舗で商品を購入しようと思うと、通販しかありません。

しかし、マルラニハワイの場合はハワイだけではなく、日本にも東京・神奈川・大阪の3拠点を構えています。日本の店舗に行けば、実際に自分でパワーストーンの輝きを見て、どの商品を買うか決めることができるので、魅力的だと言われています。

ただ、ハワイ限定のアクセサリーもあるので、ハワイに行った際にはぜひチェックしておきたい店舗と言えるでしょう。

 

商品ジャンルが多数ある

マルラニハワイでは、パワーストーンを使ったアクセサリーを多数扱っています。

その種類は豊富で、ブレスレットやネックレス、ピアス、ミサンガ、アンクレットなどさまざまな種類があります。

また、ペットにつけるアクセサリーや浄化グッズもあるので、自由に選んで購入することができる点が魅力でしょう。

その上、さまざまな有名人やブランドとコラボしている点も人気の秘訣です。

 

マルラニハワイで人気の高い商品

ではここからは、マルラニハワイで人気が高い商品の魅力をご紹介していきます。

チェックしてみて、気になるものがあれば見てみてくださいね。

 

Loveブレスレット

Loveブレスレットとは、カップルでつけることができるペアブレスレットとなっています。

基本的には運気を強くする青いラピスラズリと浄化作用のある水晶が使われており、ワンポイントで自分の誕生石を入れることができる点が特徴です。

色合いも上品なものとなっているので、性別関係なく利用しやすいデザインとなっていますし、どんなファッションにも合わせやすい点が魅力だと言われています。

 

 

ALOHA Nalu~波~

ALOHA Nalu~波~とは、ハワイの美しい海を想像させるようなデザインのブレスレットです。

海を連想させる水色の部分には、アクアマリンやラリマー、アパタイトなどさまざまなパワーストーンが使われています。

ラリマーやアクアマリンは恋愛運を高めて穏やかで幸せな恋愛に導いてくれるパワーストーンなので、女性からの人気が高い商品です。

また、水晶や淡水パールも使われているので、美しく落ち着いた雰囲気のデザインとなっています。浄化の力も強いので、厄除けのお守りとしても使えるでしょう。

 

Pomaikai~幸運のバラ~

Pomaikai~幸運のバラ~とは、希少価値の高いパワーストーンばかりが使われている鮮やかなカラーが特徴のブレスレットです。

持っている女性の魅力を最大限に引き出すと言われている大きなインカローズが魅力で、バラのような輝きが目立っています。また、その他に並べられたパワーストーンは海や空、太陽などを連想させており、淡く美しい輝きが人気となっています。

カラフルで可愛らしく、華やかなデザインの商品を探している方におすすめの商品となっています。

 

HERO~Malulani~

HEROMalulani~とは、上品なブラック系のストーンを組み合わせたブレスレットです。

一見すると黒一色のように見えますが、実はブルータイガーアイやオニキス、黒翡翠ラブラドライトなど異なるブラック系のパワーストーンが使われており、それぞれ存在感のある石が並んでいます。

このようなパワーストーンの意味の多くは仕事の発展や才能開花、機願成就となっていることから、仕事運を高めたいと思っている人に最適なブレスレットと言えるでしょう。

また、ブレスレットのつなぎ目にはハワイアンジュエリーであるバレルが使われており、大人っぽいおしゃれなアクセサリーとなっています。

 

 

レイ ナアラ

レイ ナアラとは、開運を願って作られているブレスレットです。

太陽や大地など自然をイメージさせるカラーのパワーストーンが使われており、願いが込められ大きくカットされているブレスレットが人気となっています。

大きくカットされているのは、金運を高めるシトリン、対人関係の向上が見込めるシーブルーカルセドニー、愛の守護石であるアメジスト、仕事運を高めるスモーキークォーツとなっています。

どこにもない特徴的な色合いとデザインなので、「人とは異なるものを身につけたい」「個性を出したい」と考えている方におすすめの商品です。

 

まとめ

いかがでしたか?マルラニハワイはハワイ発祥のパワーストーン専門店で、11つをハンドメイドしているおしゃれなアクセサリーが人気となっています。

パワーが高いハワイの土地で作られたものがたくさん並べられているので、身につけることによってパワーストーンの効果をより強く感じることができるでしょう。

また、きめ細かいサービスが多数用意されているので、満足度も高い店舗だと言われています。

パワーストーンを購入したいと考えている方は、ぜひマルラニハワイで探してみてはいかがでしょうか?