パワーストーン日記

パワーストーン、占い、スピリチュアルがすき。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースポットでパワーストーンの効果を高めよう!おすすめの方法とは?

パワースポットに力をもらいに行くという方は多いでしょう。 そのような方の中には、普段からパワーストーンを身につけて生活している方もいると思います。 しかし、パワーストーンは常に身につけていると、その効能が下がってきてしまうということをご存じ…

ハワイの天然石を使ったパワーストーンショップならここ!「ピュアストーンショップ」の魅力

ハワイといえば、パワーストーンを思い浮かべる方もいるでしょう。 ハワイにはその土地にしかない素敵なエネルギーが流れていると言われており、そんなパワーストーンを身につけておきたいと考える方もいるようです。 そんな方におすすめのパワーストーンシ…

転職に最適なパワーストーン|魅力的な転職を実現するためにおすすめな石は?

仕事をしていると、「転職して自分に合った仕事につきたい」「今の環境とは違うところで頑張りたい」と考えることもあるでしょう。 しかし、転職は人生にとって大きな分岐点です。 そのため、転職をしようと思っていても、何が自分に向いているのが不安にな…

ハワイのパワースポットが凄い!パワースポットが多い理由とおすすめの場所

ハワイというと、たくさんのパワースポットがあることで有名です。 実際に日本の方でも、たくさんのパワースポットを巡りにハワイに行くという方は多いでしょう。 ハワイには他の場所にはない強い自然の力があると言われています。 そこで今回は、ハワイにパ…