パワーストーン日記

パワーストーン、占い、スピリチュアルがすき。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ発パワーストーンジュエリー「マルラニハワイ」について調べてみたらすごかった

ハワイ発パワーストーンジュエリー「マルラニハワイ」を知っていますか? ハワイ好きでパワーストーン好きの人にぴったりのブランドです。 デザイン性の高いおしゃれなパワーストーンブレスレットを展開しています。 今回はマルラニハワイの口コミや評判を調…

パワーストーンは浄化が必要!最適な浄化方法を大公開します!

パワーストーンは通常の石ではなく、自然の力を保有していて持ち主に力を与える効果があると言われています。 しかし、パワーストーンは何かの効能を発揮するために力を使っているため、常にその力を維持できるわけではありません。 よりパワーストーンの効…

パワーストーンを通販で購入するメリット・デメリット|信頼できる通販サイトの見つけ方

パワーストーンを購入したいと思った時、どこで自分の好みのストーンを探していますか? 実店舗に買いにいくという方もいると思いますが、自分が購入したいお店が近く煮なかったり、気に入る商品がなかったという場合、通販サイトで購入するという方もいるで…

パワーストーンって本当に効果がある?パワーストーンに秘められた効果の種類とは

近年、人気が高まっているパワーストーンにはさまざまな効果があり、身につけることによって自分の願いや望みが叶いやすくなると言われています。しかし、本当にそんな効果があるのか不思議に感じる人もいるでしょう。そこで今回は、パワーストーンには本当…

パワーストーンはどうやって選べばいい?自分に合ったパワーストーンの選び方

パワーストーンは身につけることによって自分の運気を高めたり、自分の願いを叶えることができると言われています。しかし、さまざまな種類があるため、どれを選んだらいいのか迷ってしまうということもあるのではないでしょうか?そこで今回は、自分に合っ…