パワーストーン日記

パワーストーン、占い、スピリチュアルがすき。

ハワイ発パワーストーンジュエリー「マルラニハワイ」について調べてみたらすごかった

 

 

ハワイ発パワーストーンジュエリー「マルラニハワイ」を知っていますか?

ハワイ好きでパワーストーン好きの人にぴったりのブランドです。

 

デザイン性の高いおしゃれなパワーストーンブレスレットを展開しています。

今回はマルラニハワイの口コミや評判を調べてみました。



石は本物なの?

品質は?

実際に使ってみた感想は?



とこのようなことが気になる方はぜひこの記事を読んでみてくださいね♪

 

 

結論、品質良く、デザインやつけごごちもとてもよいものでした(*^^*)

 

 

 

 

 


由来

ハワイ発パワーストーンということで由来を調べたところ、
ハワイで天然石の素晴らしさに気づいたオーナーさんが
コンドミニアムで立ち上げた14年以上の老舗のブランドでした。

 

効能もあって、おしゃれも兼ね備えたブレスレットがないことにきづいたオーナーさんが 作ろうとおもったみたいです

 

現在はハワイ本店は休業しているそうです。(2022年2月現在)

日本では、表参道、横浜、梅田の3店舗また

ECショップでも販売をしています!



 

 

特徴

ファッション性が高い

マルラニハワイのパワーストーンは、いままでのパワーストーンアクセサリーのイメージを払拭させるようなおしゃれ感があります。

 

数珠、というイメージは全くなく、小ぶりな天然石に繊細なデザイン。

 

 

 

 

 

 

よくある、パワーストーンアクセサリーのようなゴツゴツした感じもなく、カラーもごちゃごちゃしすぎないので、普段使いに大変おすすめです。

 

夢を叶えるサポートとしてパワーストーンを持ちたい、でも、数珠っぽいのは苦手という方にも大変おすすめ。




チャームがかわいい

おしゃれのポイントはチャームに秘密が。すべてのパワーストーンジュエリーに、取り外しのできるチャームがついています。チャームには、ハワイ語で神の御加護を意味する「Maluani」も文字。

 

 

チャームがついているパワーストーンブレスは初めてみたので感動しました






 

有名人や著名人の方も身につけている

有名人や著名人とのコラボ商品が展開しているマルラニハワイ。

 

小倉優子さんや辻希美さんとコラボしている商品もあるのです。

辻希美さんは、Youtubeでも紹介されていました。

www.youtube.com

 

店内もおしゃれでかわいいですね。



malulani.info

 

に身につけている著名人の方のリストも!
たくさんのスポーツ選手や芸能人の方が来店されています

 

 

ハワイで浄化されている

 

マルラニハワイのブレスレットは、ハワイで浄化された天然石が使われているそう、

ハワイ好きの人もハワイのエネルギーを身につけていられるからよいですね。

品質チェックも厳しく、エネルギーレベルも品質も高いものだと考えられます。

 

さすが百貨店でも展開しているブランドですね。

 

 

メンテナンスが充実している

メンテナンスが充実しているのも特徴。

買って終わりではなく、アフターケアも充実しています。

 

長らく気に入って身につけているとゴムが劣化することもありますよね。マルラニハワイではゴムの交換が無料。また有料でかけた石などの対応なども可能とのことです。気に入ったものを大事に長く使いたい、そんな方におすすめです。



 

 

中でもおすすめバースデーオーダーブレスレット

冠商品といえるバースデーオーダーブレスレットは、生年月日から算出された石とお願いごとから選ばれる、世界に一つのブレスレット。

 

 

ご自身へのプレゼントへも。また大切な方へのプレゼントにも!

素敵アクセサリーです。

 

 

また、守護石は年に1回交換となるので、こちらの対応もしてくれるそう。

石を変えながら自分のパートナーのように、大事に使っていけますね



オーナーさんの心のサプリとして寄り添うパートナーになるように

との思いから、生まれたブランドならではですね。



ECサイトにはたくさんの口こみが。

宝物になりました
ずっと身につけていられる宝物が欲しくて購入 誕生石のムーンストーンとチャームをシェル型に 心が洗われるようです心地良いです

 

めっちゃかわいいお守りです
とても可愛いデザインで気に入りました! 注文時に色々と自分の思いを書かせていただき、 どんなブレスが届くかドキドキ楽しみにしていました。 世界に一つだけの私のデザインで毎日身につけるのが楽しみです。 ぜひ、石のパワーで私の思いが叶うといいなと思います♪ 素敵なデザインにしてくださりありがとうございました!

 

主人のお守りに
私のクリスタルブレスレットがとても良かったので主人のお守りに購入しました。大げさな感じが無くスタイリッシュなので気に入ってくれました。


 

 

 

 

-人気のブレスレット

 

恋愛に効果があるとされている、インカローズを使ったパワーストーンジュエリーがとても人気。

おしゃれに身につけながら、恋愛のおまもりとしても大活躍してくれそうです。

まとめ お守りブレスとして、運気アップが期待できる

 

おしゃれで効能も期待できるマルラニハワイのブレスレット、「Malulani」神の御加護という意味のもと、お守りのように、自分の夢のサポートをしてくれることと思います!

 

MALULANI HAWAII 公式サイトはこちら