パワーストーン日記

パワーストーン、占い、スピリチュアルがすき。

【口コミ】マルラニハワイのパワーストーンはジュエリー感覚で身につけられる

f:id:mana_hawaiilove:20211212235830j:plain

 

 

 

パワーストーンブレスレットといえば、ゴツゴツして大きい、カラフルすぎて使いづらい、数珠感が強かったり、存在感が大きいアイテムが多い、そんなイメージが多いのではないのでしょうか。

私自身、実際購入しても、馴染まなくて普段は身につけられなかった、そんな経験をしたこともありました。

 

そんな私がやっと見つけた、パワーストーンとして効能もありながら、細身でかわいいパワーストーンジュエリーを展開しているマルラニハワイさんをご紹介いたします。

効能もおしゃれも楽しみたい、そんな方に大変おすすめです♪

 

マルラニハワイの公式サイトはこちら

 

 

マルラニハワイとは

マルラニハワイは、ハワイに本店があるパワーストーンジュエリーブランドです。全てハンドメイドでハワイで浄化されたパワーストーンが使われています。他にはないエネルギーをもつストーンを使用していることが特徴です。

ハワイの香りとともにお届けしてくれる

一部商品を除き、ギフトボックスつきでお届けしてくれます。箱を開けるとふわりと漂うハワイの香り。フレグランスボールが入っています。

f:id:mana_hawaiilove:20211212230619p:plain

ハワイ好きな人には嬉しいですよね。香りというのは記憶に一番届きやすいといわれていますよね♪

ハワイで生まれたマルラニハワイ。少し歴史に触れてみたいと思います。オーナー輝咲翔さんが、ハワイで今後の人生を模索する中、パワーストーンのエネルギーにふれることで癒しを得た経験から、14年前に誕生したマルラニハワイ。

f:id:mana_hawaiilove:20211212230853j:plain

ハワイの小さなコンドミニアムの1室で、ひとりひとりの悩みや願いに応じてパワーストーンブレスレットを作成することから、マルラニハワイの歴史がスタートしました。

 

自然からできていて、いつも身につけられるもので、ファッション性が高いもの、そんなパワーストーンブレスレットがなかなかないことに気づいた輝咲翔さんの想いから、ファッション性の高い華奢なパワーストーンジュエリーが誕生しました。ストレスの多い現代社会で、心のサプリとして寄り添うパワーストーンアクセサリーを作りたい、そんな思いから14年間、ハンドメイドで商品を作り続けています。すぐなくなっていくブランドも多い中、こんなに長い間、続けていけるブランドはなかなかないのではないでしょうか。

 

今では、著名人たちがこぞって身につける、ファッション性と効能を兼ね備えたパワーストーンジュエリーブランドとしての地位を確立しています。

公式サイトに数々の著名人の名前が掲載されています!

 

訪れた芸能人の方

著名人の数々



実際にお店で見てみると、写真で見るよりも、小ぶりでおしゃれだと感じると思います。日本には、表参道、横浜ワールドポーターズ、大阪ルクアにお店がありますので店頭にもぜひ足を運んでみてください。

 

ペアブレスはネットフリックスにも登場

ネットフリックスにもでていました!

youtu.be

主人公のお二人がつけているブレスはマルラニハワイのものでした。

動画でみてもわかるように、小ぶりでおしゃれなデザインですよね!

 

細身で、小ぶりなデザインが特徴

マルラニハワイのパワーストーンジュエリーは細身で華奢なデザインが多いとお伝えしてきていますが、その秘密は石の大きさかと思います。通常よりも小ぶりな石を使用しているのですね。これは他のブランドにはあまりないのではないかと思います。ブレスレットのように見えるので、パワーストーンを付けている、と分からないかもしれません。パワーストーンとしてこっそりと願いを込めながら、ジュエリーのように身につけることができます。

 

またチャームがついているパワーストーンアクセサリーもめずらしいかもしれません。よりおしゃれ感が増します!チャームは気分によって外してみたり、他のチャームを購入してつけることもおすすめ。気分によって付け替えれるのもよいですね。

私が購入してよかった細身のブレスレットはこちらです。クリックすると商品ページに飛ぶことができます。

 



「花冠」というブレスで、一つ一つの石が小さくて、身につけることでわくわくしてHappyになれるレインボーのブレスレットです。「見るとまたハワイを訪れることができる」と言われているハワイの虹をいつも身につけておくことで、もう一度行けますように、と願いを託して身につけています。

全て天然石で作られていると思えないおしゃれ感です。他にも、シンプルなデザインのパワーストーンジュエリーもいくつか持っています。「ほしい!」と思うデザインが公式サイトには必ずあるはずです。

 

 

なかでもおススメはバースデーオーダーブレスレット

マルラニハワイではバースデーオーダーブレスレットという誕生石と守護石からなる世界に一つのバースデーオーダーブレスレットを作ることができます。世界に一つしかないオーダーメイドブレスレットって素敵ですよね。

 

石の大きさを決めることができるので、よりジュエリーっぽさを求める方は、6mmの石を選ぶことをおすすめします。石を小ぶりにしてもパワーストーンのエネルギーには変わりありません。アクセサリー感覚でパワーストーンを身につけることができます。小さめの石は、腕につけても疲れずらいという利点もありますね。もちろん数珠感の強いデザインが好きな方は、大きい石を選択することも可能です。

 

充実のメンテナンス

パワーストーンアクセサリーを購入した後のメンテナンス対応が充実しているのもマルラニハワイの特徴です。ゴムが切れてしまったときは無料で付け替えてくれます。また石が足りないときは有料で石の補充もしてくれます。

 

バースデーオーダーブレスレットに使用している第二守護石の交換も可能です。(第二守護石は年に1回変わります。同じこともあるそうですが)石を付け替えたり、ゴムを変えたりと、メンテナンスをすることで大切に使うことができます。

 

心のサプリとして寄り添うパートナーとなって欲しいという、オーナーさんの思いが伝わってきますね。

 

文字入れや刻印もできるので、プレゼントにもおすすめ

マルラニハワイのパワーストーンジュエリーは、文字入れをすることができるので大切な方へのプレゼントとしてもおすすめ。

 

名前や記念日など、文字入れをして、ペアブレスレットとして、願いを共有したり、誕生日や母の日など、さまざまなプレゼントの場面でも活躍できます。高級感のある箱とラッピングでお届けされるので、プレゼントにも安心です。

 

品質の高いパワーストーンを使用しています。

マルラニハワイのパワーストーン仕入れた段階で厳しい品質チェックが行われているそう。確かにブレスレットに使用されている石は、傷もなく、箱から初めて取り出した時のエネルギーレベルも高いと感じました。また百貨店でも展開しているブランドなので、信頼感があります。

 

新作が定期的に発売されています。

マルラニハワイでは、定期的に新しいデザインの新作が発売されています。プレゼントキャンペーンや早期特典なども頻繁に行われていますのでチェックすることがおすすめです。最近では早期特典で、ミサンガをプレゼントするキャンペーンが行われていました。

 

 

インスタグラムでは占いやコラムも

インスタグラムでは商品だけではなく、石に関するコラムや占いなどスピリチュアルが好きな方向けの情報も配信されています。特に石好きの人はフォロー必須!


Malulani Hawaii 公式インスタグラム

https://www.instagram.com/malulani_hawaii/

 

まとめ

パワーストーンを使用しながらもおしゃれで効能もある、そんなすてきなパワーストーンジュエリーを展開するマルラニハワイさん。実際に見たときに可愛くて感動したので、みなさんにぜひ身につけてもらいたいです。ハワイが好きな私にとって、大好きなハワイをいつも身につけていられるというのも大きなポイントです。

 

公式サイトには、他の方の口コミもたくさんのっているので、ぜひご覧ください。