パワーストーン日記

パワーストーン、占い、スピリチュアルがすき。

ハワイのパワーストーンは効果が高い!その理由とおすすめの店舗を解説!

世界中で多くの人に愛されているパワーストーン

そのパワーストーンがどこで採掘されたものなのかを気にしている方はほとんどいないでしょう。

しかし、実はハワイのパワーストーンにはかなり強いエネルギーが込められており、その効果が高いということをご存じでしたか?

では、どうしてハワイのパワーストーンには強い力があるのでしょうか?

その理由と、ぜひ購入してほしいハワイ発のパワーストーンがある店舗をご紹介していきます。

 

ハワイのパワーストーンの効果が高い理由

ハワイのパワーストーンは他のものよりも効果が高いということは有名ですが、その理由を知らないという方は多いでしょう。

そこでここからは、ハワイのパワーストーンの効果が高い理由についてご紹介していきます。

 

ハワイはエネルギーが高い土地だから

ハワイという土地には、高いエネルギーがあると言われています。

その理由は、ハワイにはたくさんの火山があり、その火山に囲まれているからです。

そのことにより、土地の下にある「マナ」というハワイ特有のエネルギーが多く、それが人間にも作用していると言われているのです。

つまり、ハワイ全体が特別なパワースポットになっている状態であることを指します。

このことによって、影響を受けるのは人間だけではありません。

自然から採掘されるパワーストーンはもちろん、その場所にあるものはすべてハワイのエネルギーの影響を受けると考えられています。

そのことによって、他のパワーストーンよりも強い力を備えており、持つことによって高いパワーを感じることができると言われているのです。

 

浄化作用が高い

パワーストーンは、元々自然の壮大なエネルギーを備えています。

そのため、身につけておくことによって、その自然エネルギーの力を借りることができ、自分も元気に活動することができるようになるのです。

しかし、パワーストーンはただよい気を発しているわけではなく、私たちが常に出しているネガティブなエネルギーを吸い取ってくれています。

そのため、長時間身につけておくことによってパワーストーンも本来の力が出せなくなってしまうことがあります。

そのような状態を避けるためにも、定期的に浄化することが重要です。この浄化にも、ハワイという土地が最適だと考えられています。

ハワイには大自然と高いエネルギーが流れていることから、パワーストーンも力を得ることができ、綺麗に浄化することができます。

より高い気が流れているハワイで浄化を行うと、本来持っているエネルギーが強く発揮されるようになるでしょう。

 

ハワイをモチーフにしたものが多い

ハワイ発のパワーストーンは、ハワイをモチーフにしたデザインが多数あります。

そのため、見た目も可愛らしいものが多くあります。

このようなパワーストーンは、ハワイ特有の高い力があるという点だけではなく、そのビジュアルでも人気があります。

他の人とは被らない可愛いデザインのものを探している方も、ハワイ発のパワーストーンを選ぶケースが多いようです。

 

ハワイのパワーストーンを持つことで得られる効果

では、ハワイのパワーストーンを持つとどのような効果が得られるのでしょうか?

 

運気が高まる

パワーストーンには、それぞれ持っているパワーがあります。

そのため、そのパワーストーンを身につけておくことによって、高い力が得られると言われています。

恋愛運を高めるものもあれば、仕事運を高めるものもあるため、自分が求める運気のものを選べばより高い効能を感じられます。

パワーストーンを身につけてより運気を高めれば、自分の力だけでは成し遂げられなかったようなことを実現出来るというケースもあります。

より質の良い運気を手に入れたい方の場合、ハワイのパワーストーンがおすすめです。

 

エネルギッシュに行動できるようになる

ハワイの土地には、特別な力があると言われています。

そのエネルギーを宿したパワーストーンを身につけておくことによって、パワーストーンから力を得ることができ、自分自身もよりエネルギッシュに行動できると考えられています。

心や体に疲労を感じた状態でハワイに行くと、なんだか癒されたような気持ちになることもあるでしょう。それはハワイの持つエネルギーが人にも作用しているからです。

これと同じような感覚をパワーストーンでも味わうことができるので、ハワイになかなか行けない人でも手軽にエネルギーを感じることができるでしょう。

 

前向きな気持ちになれる

ハワイ発のパワーストーンを身につけると、自然と前向きな気持ちになれるという方も多くいます。

その理由は、ハワイのエネルギーがパワーストーンにも詰まっているからだと考えられます。

その上、パワーストーンは自分が発するネガティブな感情を吸収してくれるという効果もあるので、身につけているだけで自分の不安やネガティブな感情を軽減することが可能となります。

普段から思いつめてしまうという方や悩みが多いという方の場合、日常からハワイのパワーストーンを身につけるようにするといいでしょう。

 

お守り代わりになる

パワーストーンは、さまざまな効能を持った鉱石のことです。

多くの店舗では、この鉱石を綺麗に加工して、ブレスレットやネックレス、ストラップなどの普段使いやすい形に変えています。

このような商品を常にお守りとして持っておくことによって、安心して生活できると考える方もいるようです。

自分を守ってくれて運気を高めてくれるパワーストーンを持っておくことによって、安心して前に進めるということもあるようです。

何か自分を守ってくれるお守りがほしいと思っている方も、パワーストーンがおすすめです。

普段から自分がつけやすい形にしておけば、負担なく持ち運ぶことができるでしょう。

 

おしゃれに見える

ハワイのパワーストーンは、ハワイの景色をモチーフに作られていることが多くあります。

そのようなパワーストーンは、見た目もおしゃれで使いやすいものとなっています。

そのため、アクセサリーの1つとして楽しむこともできるでしょう。

その上、普通のアクセサリーとは違い、ハワイの強いパワーを備えているので、エネルギーを感じることもできます。

そのため、おしゃれに身につけたいと考えている方におすすめです。

アクセサリーとして身につけたい方は、ブレスレットやネックレスなどに加工された商品を購入するようにするといいでしょう。

 

ハワイのパワーストーンがあるおすすめのお店

ではここからは、さまざまなハワイのパワーストーンがあるおすすめの店舗をご紹介します。

 

マルラニハワイ 

マルラニハワイは、ハワイだけではなく日本にも店舗を持っているパワーストーンショップです。

さまざまな種類のパワーストーンを組み合わせて、1つ1つ職人が手作りしたアクセサリーがあるため、人気が高いです。

オンラインでも購入することができるため、手軽に手にすることが可能でしょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

ハワイのパワーストーンは、他の土地のものよりも高いエネルギーが宿っていると言われています。

そのため、その力を求めてハワイまで購入しに行く方も多くいるようです。

見た目も可愛い仕様になっているものが多いので、気になる方はぜひ一度ハワイのパワーストーンを身につけて生活してみてくださいね。